エントリーダイビングロゴ SNSIロゴ

キャンペーンボタン
LINEアイコン

MENU

二匹のイルカ

新型コロナウイルス感染症対策・対応について(2020年3月31日)

エントリーダイビングスクールよりお知らせ

お世話になっております。
この度は、新型コロナウイルス感染に関して、当スクールの対応についてお知らせ致します。
まず当スクールの営業は従来通りしております。

先般、テレビ報道がありましたように、水中でのウイルス感染はほとんどありません。
しかし、店舗へのご来店や海等への車輛移動中での感染リスクを最大限の対策をしております。お客様に置かれましては、ご心配もあると思いますが、以下の点に留意してツアー開催をしていますので、どうぞご安心いただきたいと思います。

対策と除菌について
1. スタッフ・お客様を含めて全ての方々への店舗入り口・車輛入り口でのアルコール消毒をお願いしております。
2. スタッフは手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底して行います。マスクの着用も心掛け、体温測定をして、万全な状態であることを確認したうえで担当いたします・
3. 店舗では「換気」「空気清浄機」を設置、車内でも空気清浄機の設置しております。移動中は常時換気を心掛けて行います。
4. 店舗・器材などの清掃・除菌・空間除菌を徹底して行っております。
5. 密集しない環境でのスクールを実施・提供いたします。

体調が悪いと感じる方はツアーへのご参加をお控えください。また、参加中に体調が急変した場合はすぐにスタッフにお申し出ください。
ダイビング活動をすることにより、心が満たされると、体の免疫も上がると言われております。一つの指針として感染症対策の提示致しましたが、今後の国の方針によりツアーを中止もしくは延期とさせて頂く可能性がございます。

何卒、ご理解を頂き、ご安心してご利用頂ければと思います。

エントリーダイビングスクール
池田 浩志

トップへ戻る